・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

1コインぶるぶる

2007年03月21日 04時36分46秒 | 健康

とうとう1コインぶるぶる初体験しました~♪最近、流行で天神橋筋商店街にも沢山あります。10分500円でぶるぶるぶる・・・楽しかったです☆

初めてだったので、ウレシハズカシで画像の台の上に乗り、スイッチON!!ぶるぶる~ぶるぶる~♪「うわぉ」と思わず声でましたよ(笑)ぶるぶる度合いは細かく設定でき、ダイエット目的や筋肉強化目的で調整するようでした。

ただ立っているだけで良いのですけど、膝を曲げたりすると足全体に負荷がかかり足の筋肉強化が出来るみたい、あと座って乗ったりといろんなやり方がある様でした。さすがに寝そべって足だけ台の上に置くのをやってたら、ビックリされるやろな~(笑)

店のおっちゃん曰く、緊張して立つと糖質が燃焼されて脂肪は燃焼されないらしいです。なのでダイエットのコツはリラックスして、この台の上に乗るだけ!なんて簡単なダイエット法なんだぁ~なんか楽しいしね♪となりで友達のお尻がぶるぶるしてるのは面白かった(笑)

なんかダイエット器具の最終兵器の様な気がします。これがもっと普及して、1家に1台あるような時代がくるんですかね???僕は欲しいな☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (イエロ)
2007-03-22 10:31:59
ついに体験したんやぁ!
イエロも先日 体験したとこやねん!
めっちゃおもしろいよなぁ
職場の人たち4人で行ってんけど
1人100キロ級の人がいてて
一番マックスの揺れを体験してはって
もうその人の揺れを見てるだけで お腹がよじれそうなくらいおもしろかってん。

最近通販でみかけたけど 29800円やったわ
かなり魅力的よね
返信する
ぶるぶる (Vanilla)
2007-03-22 18:22:47
とうとう行ってきたんですね~
最初はなんかワクワクしそう~
緊張したら脂肪が燃焼されないなら、やっぱり家に欲しいなぁ~あきさんのいう通り、1家に1台の時がくるかも~家やったらめちゃリラックスしてテレビ見ながら脂肪をとことん燃焼できるのになぁ(爆笑)
乗馬のやつは結構売れてるみたいやね~
返信する
買ってぇ (bankoo)
2007-03-24 11:45:37
写真のやつは一番高いやつやね!

私も引越しして置く場所があるから親にがんばってプレゼン中!!
でもかなり聞き流されてます
一回つれていかなやっぱりうん!とは行ってくれそうにないです。

毎日通うと体重は落ちなかったけど確実に体脂肪は落ちました。
でもやめるとすぐに戻りました

やっぱり家にないとダメみたいです。
返信する
筋肉痛 (あき)
2007-03-26 03:52:05
イエロへ
ついに体験しました♪
あれ面白いよな!100キロ級の人の見たいわ~
ぷるぷる具合がいいやろね(笑)
3万円であるの!?自宅用?立てるの?
マジで買おうかな


Vanillaさんへ
とうとう行って来ました♪
Vanillaさんも行ってみて!めちゃ面白いよ~
家でリラックスしながらやりたいな、1日中やりそうやけど(笑)
乗馬のやつは実家にありました。でもあんまり面白くない!毎日続けるんやったらこれやね


bankooさんへ
頑張ってプレゼンしてください。
膝とかにも良いって書いてたから親にはそういう所を攻めると良いかもしれませんね
1回連れて行ったら行けるな!あれ面白いもの
足は筋肉痛やわ~
返信する
ブルブル (みかん)
2007-03-26 21:33:15
ブルブル震える脂肪はどんな気持ちなんだろう?
私が行くスポーツクラブにもあってブルブルやると面白いよ!特に筋肉痛のときは痛気持ちいいよ!

あきくんは運動した後は必ず美味しい物食べてるね~~!(笑)今回はももいちごかな?
もっとブルブルやりましょ!ぜひ1台買ってくれ!
返信する
ぶるぶるぶる (あき)
2007-03-28 23:47:02
みかんさんへ
おお!筋肉痛の時は痛気持ちいいですか!?そりゃえーな
あのブルブルしてる時って面白くて、なんか笑ってしまいます。
ブルブルは食べる前にやるのがいいらしいですね♪
返信する

コメントを投稿