・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

土曜日

2004年10月17日 19時52分32秒 | 日記
土曜日はめずらしく予定がありました。美容院に行くと東京の仕事の打ち上げがありました。
そして、溜まっている問題を解決するでした。(競馬予想、掃除、洗濯、クリーニング、ネット環境、支払い)

起きるといつも通りお昼過ぎでとりあえず御飯を食べ終わるとテレビ見てたら ウトウト(-_-)
なんとなく寝てしまいましたぁ~

美容院の予約は1時からでお友達の電話で起きました(1時半)・・・遅刻です。
とりあえず顔を洗って家を出る!若干の寝癖なんかがあったのだけどどうせシャンプーしてくれるわぁと思いそのまま・・・ゴメンナサイ

すいませ~ん♪といいながら美容院へ。今日のオーダーは「ヨン様風」でお願いします。
「そしたら付け毛してマフラー巻いてメガネして・・・」ちゃんと乗ってくれました。

またまた男前度UPしました。なんか美容院終わってから少しづつ男前度が下がっていき
またそこで補充するという感じになっているような・・・?

いっぱいマッサージしてもらいました。頭も水分取りすぎでお疲れのようで頭皮がやわらかくなっているそうです!
シャンプー中、終わってからもいっぱいしてもらいました。気持ちEです。マジで!!

帰ってきて競馬の予想をしました。日曜日にそなえて・・・。
がんばって予想したのになぁ~なんだかなぁ~

そして東京仕事の打ち上げに向かいました。会場は以前書いたことのある「馬肉屋さん」です。
今回は馬のキ○タ○を食べました。コリッコリでした。

あと、桜鍋というすき焼き風にした鍋も食べました。うん美味しぃ♪
そのすき焼き風鍋のあとに雑炊しました。初めてすき焼きアフターの雑炊食べました。これも美味しぃ♪

その後、東京から一時帰国された方達と飲みに行きました。
馬食べて明日の競馬は大丈夫だろうか・・・?

結局、掃除・洗濯・クリーニング・ネット環境はできませんでした。
よし今から頑張るかなぁ~っと!!


 ← クリックして(-_-メ)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mr-real-estate)
2004-10-17 23:58:08
私は不動産業界の専門知識を専門的でなく

噛み砕いて書いて行くブログを立てました。

が、横道に逸れてます(笑)。



私もブログを知って

書くようになってからブログの分は

頭を使うようになりました(笑)。



弊社女性社員がとても多いです(業界的に)

彼女達の活躍の場をblogを通じ探し回っています。



よろしくお願いします。
返信する
mr-real-estate様 (akio)
2004-10-18 00:38:36
はじめまして!コメントありがとうございます。

パーソナルデザイン賞!?初めて聞きました。

返信する
やっほりでぇい♪明日から連休(^_-)-☆ (yu(^O^)/)
2004-10-18 00:45:01
お疲れ様です☆次は、お寝坊をしないように…ご連絡しますねo(^-^)o起きててくださいよぅ~(ノ><)ノ(笑)akioさんが、マッサージ浸けになってくと、いつの間にか…椅子からズレてます☆またズリ落ちに来て下さい\^o^/(笑) akioさんは、やっぱりグルメさんです!おいしかたっんですね!?馬肉いいなぁ…(T-T)でも大事な所のは、いらないです( ̄▽ ̄;)痛そうやし…馬さんに怒られそうで…☆(ノ_・。)(笑)
返信する
yu(^O^)/様 (akio)
2004-10-18 22:06:27
やっほりでい☆ですか!?いいですねぇ~僕も休みたいです。(休んだばっかりでした)

またマッサージ漬けになりに行きます。気持ちよかったです。しゃんぷぅ

そうですね!馬の大事な所は食べんほうがよいです。僕も食べません・・・。
返信する
お疲れ様ですm(__)m (yu(^O^)/)
2004-10-18 23:34:16
そうです!やっほりでいです(^人^)やった!&ホリディ!です。

しゃんぷぅ好きなので…また爆発ヘアー(スーパーサイアジンYU)で頑張ります!!(笑)
返信する
野菜人 (akio)
2004-10-20 01:03:40
やっほりでいは楽しかったですか?

またスーパーサイヤジンYUでお願い致します。僕はシャンプーされ好きです。
返信する
ベジータリアンp(^^)q (yu(^O^)/)
2004-10-20 01:29:56
やっほりでぃ☆月曜日は、おばあちゃんと大阪ドームに行って♪ゴハンをごちそうさせて頂きましたo(^-^)oおばあちゃんが喜んでくれました♪そして火曜日…今日は、ほぼヒキコモリです(ノ_・。)雨だし、また台風きてますね…f^_^;菓子パン祭りです♪休みが、あっても友達と予\定が合うことが、なかなかなので…ツライです(:_;)でも、しゃんぷぅも好きだから、サイヤジンYUは、頑張るのです!しゃんぷぅ☆任せて下さいo(^-^)o
返信する

コメントを投稿