・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

プリマダム

2006年04月20日 01時33分28秒 | ドラマ

今回のクールはなかなか面白そうなドラマいっぱいありそうですね☆僕のお気に入りは『プリマダム』みなさんは何を観てますか???
普通の主婦が昔やってたバレエをまた始める、自分のやりたい事をやるって感じのドラマで、最近のドラマであんな事ないで!ってなくらい亭主関白な家庭なんです(笑)面白い!!毎週観ょ☆

ホントに黒木瞳さん可愛らしい人ですね☆40オーバーでしょあの人!?なんか中森明菜とかの演技も面白いし古田新太なんかも出ててキャストも面白そうな感じです。古田新太さんは他のドラマでも出てたな!ブレイクの予感♪

僕はすぐに感化されるほうなので・・・バレエやってみたくなりました。背筋がピーンとなってて上手い人は綺麗に見えますね。僕の目標、背筋を伸ばして生きるにピッタリです☆テレビ観ながらバレエのポーズなんかしてしまったり(笑)

今日の話では家族に黙ってバレエしてるんですけど、娘達にばれてしまいます。でも娘達はママはやりたい事をやればいいって言ってくれるんですよ・・・じぃーんと来てしまいました(涙)また来週が楽しみです☆

他にも『特命!刑事どん亀』なんてのもあるようです。これは観てないけど面白そう♪なんせ西田敏行なんですものねー
これも来週、要チェックだぁ!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなドラマが・・・ (のぶりん)
2006-04-20 01:44:53
いっぱいありすぎて

どんなドラマが良いか分りません

プリマダムは前評判が高いみたいですね

明菜はまた途中でドラマを放棄しなければ

いいのですが・・・

刑事どん亀もおもしろそうです

そういえば火曜日にやってた

ちびまる子の実写版は面白かった

みんな役にハマッテマシタわ~

はまじ なんて最高でした・・・

返信する
ぷりまだむ (まこにゃん)
2006-04-20 02:03:36
見ようと思ってたのにまた忘れたよぉ~(涙)

このドラマでまた大人のバレエ人気に拍車がかかるかもね☆

ちなみに私がほぼ毎日見ているのは「偽りの花園」…そう、昼ドラです(笑)

もちろんドロドロ系♪
返信する
し、しまった~~~!! (かねごん)
2006-04-20 09:51:25
生活の変化が激しくて、チェックしてません

でした~~~!!!!

プリマダム見たい!!!

水10ってこと???

前回は「アンフェア」にはまりました。

夕方から「鬼嫁日記」の再放送をしてまして

それを見て喜んでます(笑)

↑まこにゃんさんの見ている「偽りの花園」

も流れに任せて見てます。ドロドロですね^^;
返信する
ドラマ (みかん)
2006-04-20 17:14:59
プリマダム 1話目は見たんだけど2話目見逃しちゃった~(涙)

古田新太さんは私も大注目してる!脇役が多かったけど、独特の個性で主役以上に印象強い!今回は旦那様の役だったよね?黒木瞳さんの旦那役か~~!!プフフ~~

黒木さんは綺麗&かわいいだね☆あんなおばちゃんになりたいな。黒木さんには、おばちゃんなんて言葉が似合わないね。失礼。

返信する
見てる! (Vanilla)
2006-04-22 01:01:56
プリマダム途中からだけどみてます~

バレエは永遠の憧れだァ☆

イメージは華奢で顔は小さく美人で上品な感じなんだもん♪

特命!刑事どん亀みてますよぉ~

あれ面白いです~

みて下さいなぁ~
返信する
みてないなー (bankoo)
2006-04-22 05:57:03
今回はあんまりみれないかもです。

今週みたのは、「弁護士のくず」と「富豪刑事デラックス」です。

「クロサギ」が録画中やけどいつみれるんやろー

返信する
バレエ団 (あき)
2006-04-24 00:24:12
 のぶりんさんへ

いっぱいあるから難しいですね!なのでちょっと目にとまったドラマは面白いかもしれません。

ちびまる子ちゃんのってドラマやったんですね!映画と思ってました。

実写版なんかになるとアニメのイメージをだすのが難しそうですけど大丈夫なんですね♪

観てみたいなぁ





 まこにゃんへ

昼ドラドロドロ系ですか!!ディープな世界ですね(笑)

大人バレエ人気でるかな?ほな今のうちに初めてたらモテるかな(笑)

アキヲバレエ団





 かねごんさんへ

忙しくてチェックされてませんでしたか~(笑)要チェックですよ♪

10時からでした。プリマダム是非観てください。かねごんさんは二人娘ですよね!?同じですよ

偽りの花園はドロドロなんですね(笑)





 みかんさんへ

みかんさん2話目見逃しましたか!!面白かったですよ~

古田新太さんいいですよね!木更津もヨカッタし(笑)

黒木瞳さんはきれカワイイですね♪あんなおばさんになってくださいね♪





 Vanillaさんへ

イメージそんな感じですよね♪僕のイメージは背筋がぴーんとしている(笑)

さすがVanillaさん特命!刑事どん亀観てますか!!

やるなぁ~今週は逃さず観てみます。





 bankooさんへ

仕事忙しいのですか!?

弁護士のくずはともかく富豪刑事デラックスなんて絶対、観ないな!(笑)

深田恭子ちゃんでしょ!?





返信する
あの (ht)
2006-05-02 23:45:33
大根がおるドラマですよね。

えーと。

中森明菜。
返信する
大根 (あき)
2006-05-04 03:53:27
今日も観ました?

中森明菜の演技は面白いですよね(笑)

あと、おばちゃんいるじゃないですか!あれライオンかトラに噛まれた人ですよね

ナイスなキャストやなぁなんて思うんですよね
返信する

コメントを投稿