・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

RP-WH5000

2005年07月15日 01時08分54秒 | 買い物

まだありました。バーゲン暴走品!!こちらはヨドバシで購入です♪んでこれ何?って感じでしょうけどこれはデジタルコードレスサラウンドヘッドホンってやつです(長っ!!)
僕は音に対してうるさい訳でもなんでもないのですけど・・・買ってしまいましたぁ~(このへんが暴走 笑)

これをおうちのレコーダに接続するとあら不思議?スピーカーは2個しかないのに5.1chのサラウンドが楽しめます。スペックはコチラまぁ早い話がえー音で音楽、映画などが聴けるって事ですね(笑)

最近お気に入りで毎日、これで音楽を聴いています。もちケツメですけどね♪まだ映画は観てないから今週末はDVDでも観ようかねぇと思います☆

デメリットとしては・・・僕は今までDJに憧れた時期があったわけでもなく、音楽をヘッドホンなんかで聴いた事がなかった!!しかも僕は人よりお耳が大きいほうなので耳が熱くなってくるんですね(笑)長時間はまだ無理です(笑)

コードレスってのが良いですね♪赤外線通信で約8mまで行けるようです。こういうのって限界点を見極めたりしますよね(笑)
現在はいい買い物をしたと納得しています。目標はホコリをかぶらないようにしたいです(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (ほりかぅ)
2005-07-16 13:02:24
あったのね(笑)

5.1chが楽しめる、っていいね!迫力あるし!

ワタシも音の違いはワカラナイけど5.1対応のヘッドフォン持ってるよ!

ホコリかぶってるけど(笑)



永く愛してあげてね。(説得力ゼロ

返信する
ああ… (朱雅)
2005-07-16 16:09:28
携帯でみてるせいかどうなのか意味がわからなすぎる~音は慣れだ~の人間です(笑)
返信する
ピカーっ (あき)
2005-07-16 21:42:09
 ほりかぅさんへ

うん!映画館なみの臨場感があるのかな?言い過ぎ?(笑)

ほりかぅさんとこのはホコリかぶってますか!?確かに説得力ゼロ過ぎ(笑)



末永く愛します・・・



 朱雅さんへ

そうなんですよね!携帯からは画像みれないんです(笑)すいません。

記事をレイアウトしようと思い本文に画像を貼ってるからなんです。

ヘッドホンがあればスピーカーなんていらないよ!って事なんです(笑)

返信する
こういうの (ネイビ)
2005-07-19 22:51:32
どっちが前かよくわからないネイビです 照

これ本格的っぽいね!

今コメントみてたんやけど、このヘッドホンがあれば

スピーカーがいらないのね~

なるほど、ご近所迷惑にならないということか
返信する
DJあき (みかん)
2005-07-19 23:54:38
”DJあき”の誕生ですな!

この紫色がかっこいい~!

もうホコリかぶってたりして!(笑)

へっトホンって脳みそにあまりよくないって昔聞いたことあるけど、嘘かな?

それ聞いてから怖くてあまりしなくなった。



コードレスだからケツメイシ聞きながら超~ノリノリ!(←ノリノリは古い?)踊りまくってるんじゃない!?
返信する
僕も (あき)
2005-07-20 00:34:07
 ネイビさんへ

どっちでもえーと思ってました(笑)でもちゃんとLRと書いてあったょ!!

そそ、いいサラウンドをヒヤーしようとするとスピーカーがメニーいるでしょ(笑)

それがこれ1台でまかなえる訳なんですよぉ~

近所迷惑にもならないしね♪
返信する
ターンテーブルあき (あき)
2005-07-20 00:37:43
 みかんさんへ

ほこりかぶってないよぉ♪めちゃふる稼働中です☆

脳にあの重低音がガンガン響いたら悪影響あるかもね!あほになったらどうしよう(笑)

もぅ十二分にあほやから大丈夫なのです☆



コードレスってのがいいですね♪踊りまくってはないけど(笑)気に入ってますよぉ~
返信する

コメントを投稿