・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

A定食

2006年02月27日 00時44分52秒 | ダイエット

今週は駄目でした。当たりませんでした。雨が降っていたから・・・そう、そういう事にしておこう。それにしても何で幹夫やねん!!(笑)やられましたJRAという怪物にやられました。あのモンスターはドラマが好きだ☆

先日、お友達と飲みに行った店で食べた紅芋チップスが忘れられなくてね、天神橋筋商店街にある沖縄物産展に入りました。そこにありました!!紅芋チップス、ゴーヤチップスもあったけど紅芋のみ買いました。だって苦いもの(笑)

そこのお店にね、テレビの罰ゲームなんかで飲まされる『ノニ』ジュースってのがあってね、健康によい飲み物らしいです。ただ!めちゃくっちゃまずい・・・
試飲してもいいよ!って言うので少しだけ飲んでみたのですけど、ありゃまずいとかいうレベルじゃないです。なんやねんあれ!思い出しただけで気持ち悪くなります。

ほんの少量飲んだだけやのになかなか強力でした(笑)今、めっちゃ胸焼けしてるんですけどそのせいか・・・

画像はお口直しに食べたA定食です。お気に入りの洋食屋「すえひろ」です。久しぶりに食べたけど美味しかったぁ~♪ちょっと高めやけど満足の定食です。
あの悪魔、ノニジュースを忘れさせてくれるくらいの美味しさなんですよね☆


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノニジュース (まろ)
2006-02-27 01:36:53
あれってすっぱいんやと思ってたわ!

すっぱくてマズイんかな~って。

健康食品ってたまにそういうオオハズレというか、ムチャクチャな味のもんあるよね!

私は特にそのストライクゾーン狭いと思うけど!笑

「食べたら腸がキレイに♪」なんてうたい文句があっても

実際食べたら胸焼けしたりね!



スエヒロの定食めちゃおいしそうやなぁ!

うーん食べたことないかも。

「ビフテキのカワムラ」のステーキランチもよさそうやったで。

あと「南海グリル」(グリル南海?)も最高~。

あそこのハンバーグステーキセットが食べてみたい~。
返信する
ああ!のに! (朱雅)
2006-02-27 12:49:55
最近話題ね!ノニ!そんなにまずいんだ?

青汁の何倍くらい?あきくんのギャグと

どっちがいける?ふふ。



あたし青汁ならいけるのよ(春先ケール限定)

あーしかしこのA定食お子様ランチちっくでいいね!こういうのあたしもダイスキだっちゃ♪
返信する
みっきー (じぇ)
2006-02-27 17:36:01
引退するとは、レース中継のアナウンスを聞くまで知らんかったけど、あの馬で、あの馬場で差し切るとは、半分やらせです。きっと。中畑清の最終試合での代打ホームランと一緒です。



でも、ミキオが引退するのは何か寂しい。
返信する
うまそぉ~^^ (のぶりん)
2006-02-27 19:22:32
たまんないですなぁ~

定食屋さんのハンバーグ

デミグラソースたっぷりかかっていて

何かのCMみたいやなぁ~

JRAの八百長競馬(笑)

あんなところであの馬来るなんて

思わないよね

でも1400勝かかっていたし

最後まで幹夫を応援していた人は

ビックボーナスだったのでは

さすがに最終は3連単でとりましたが

かたすぎるね~



そうそう

阪急杯で心不全倒れて あの世に旅立った

コスモサンビーム はかわいそうだったね

栄光の裏には影もあるんだよね

コスモサンビーム好きだったな~

返信する
スエヒロ (まこやん)
2006-02-27 20:02:44
こないだ初めて行ったけどおいしかった☆ああいう洋食屋さん好きだなぁ♪また行きたいな~…というかメニュー全部制覇したいな(笑)
返信する
うまそ~☆ (みかん)
2006-02-27 21:45:25
めっちゃ美味そうー

あきくんのページにくるといつもお腹が空くよ。きのうからエビフライにタルタルソースたっぷりつけて食べたいと思っていたの!!食べずには居られなくなりそう・・・



ノニジュースって「いいとも」で飲んでたやつだよね?違ったかな?飲んだ人がみんな”おぇ~
返信する
ごめん (みかん)
2006-02-27 21:47:15
途中で載っちゃったんで続きね。

”おぇ~”と言うやつだよね??

体にいいものってまずいものが多いし、体に悪いものほどおいしいものが多いんだよね!

エビフライ食べたい。
返信する
誘ってよ (bankoo)
2006-02-28 07:53:26
何一人でスエヒロいってるんですか

誘ってくださいよ

ムキーー

あー写真だけやのにおいしそー
返信する
おいしそ~♪ (かねごん)
2006-02-28 08:28:22
ダイエット中だけに(また再開!>笑)

写真でじっと我慢…。

「ノニ」ジュースまで体験するなんて…。

いくら健康のためと言われても、絶対

飲めそうに無いわ~~^^;
返信する
まずい&美味しい! (Vanilla)
2006-02-28 23:34:13
ノニジュースは健康にはめちゃ良さげだけど

マズ過ぎってのは勘弁です…パスですよね!

すえひろって無性に食べたくなる時がありますよぉ~タルタルソースのエビフライとデミグラソースたっぷりのハンバーグはたまりませんね☆ヨダレが…

洋食屋はエビフライとハンバーグが一皿にまとまってるのがいいんです!絶対に両方食べたいもん♪



紅芋チップス、苦ければ苦いほど大好きなゴーヤチップス買いに行かねば~

あ~パリポリしたいです
返信する

コメントを投稿