・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

白夜行

2006年03月02日 22時46分57秒 | ドラマ

あー今日は久しぶりにゆっくりテレビを見れました。ゆっくりほっこり♪最近、帰って御飯を食べたら起きてられなくて・・・寝ようとすぐに決断してしまいます。

最近、見たいテレビがないなぁって思ってたのやけど何故かいつも見る節約生活☆城崎さんのティータイム姿をみて「なんでやねん!うそつけ!!」と思いながら見ていた(笑)

その後、初めてこの白夜行ってドラマを見たのですけどね!なんか面白そう!?最初からちゃんと見てなかったのですけどなんか面白いニオイがしました。
武田鉄矢がなんかめっちゃ悪そうな顔してた!(笑)あんな金八先生見たことない~きゃぁー☆

HPを見てみると原作はミステリー作家?の東野圭吾さんなのですね!この人の本読んだ事ないけどいっぱい出てますもんね♪
次回、起きれてたら見てみようと思う。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!アップしたばかりだ~ (のぶりん)
2006-03-02 22:58:26
のぶりんも最近はテレビが面白く無いので

ドラマとか全然見てません

あきさんと同じく すぐに寝てしまったり

考え事したり・・・

面白そうなドラマですね

東野圭吾さんは知ってますよ

でもドラマって最初からみないと

訳分らんもんね・・・
返信する
頑張ってかえってるよー (bankoo)
2006-03-02 23:01:48
アンフェア

けものみち

小早川伸木の恋

の3本がんばってみてるよ!



どれもすきな感じです。



白夜行は本を読んで見たいですね
返信する
どらまどらまどらま~ (あき)
2006-03-02 23:50:18
 のぶりんさんへ

あっぷしたばっかですー

なんかテレビに興味なくなったきたかな?深夜の番組は見たりするのですが・・・

そうなんですよね!ドラマ最初からみないとわからんし、それやったら見ないでおいてDVDで一気にみたほうが良いかもね♪





 bankooさんへ

アンフェアも面白そうやなーって思いながら1回もみてない・・・

小早川伸木の恋は唐沢さんが好きやから見てもいいなと思いながらこれも1回もみてない・・・

どれもみてません(笑)



そうですね!東野さんのは1回本で読んでみたいですね♪白夜行買って貸してください。
返信する
ドラマ見てるぞ (まろ)
2006-03-04 13:59:15
ナースあおい

アンフェア

小早川信木の恋



いつも3本くらいが限界。



最初はそれに孫悟空もいれようとしたけど・・・イマイチやった

子供の頃見てたまちゃあきの孫悟空が印象強すぎるのかな~。



ばんく~さんの見てる「けものみち」面白そうやったけど、

わたしがあのドラマの存在に気付いたのはすでに第4話くらいやった・・・

返信する
わたしも見た! (かねごん)
2006-03-04 14:02:34
…といっても「節約生活」です(笑)

ホストってどうよ?!って思っていたんだ

けど、あの城崎さんは思わず見てしまう(笑)

白夜行は、見てないな~~

アンフェア、ナースあおいの2本立です。

ナースは、あーちゃんがすごい勢いで見るのでおもしろいです。

自分とだぶるのかいな?と私はあーちゃんを

見ちゃいます(笑)
返信する
TV (Vanilla)
2006-03-05 22:15:26
今日はかなりゆっくりほっこり☆

TVの前から離れずパジャマのまま(コワ)

昼間の再放送サスペンスから東芝劇場のドラマ…ロンドをみてたんですが、何だか面白そうな…最初から見てないから誰かストーリー教えてってな感じて…想像しながら楽しんでました。毎週見てるのは、ちょいSFが入ったドラマ『神はサイコロを振らない』をみてます~それにしても昔に比べたらドラマを見なくなったなぁ~
返信する
気になる (みかん)
2006-03-06 12:18:51
私も白夜行は途中から見だしたけどなかなか面白そうで気になっていました。

ストーリーはいまいちわからないところもあるんだけど、あのニオイはクライマックスが気になるところです。

ちなみに私の一押しは、「けものみち」ですね。米倉姉さんは美しい~
返信する
隠し子発覚!? (あき)
2006-03-06 23:31:40
 まろさんへ

どらまみてまっか!?(笑)

孫悟空は最低ですね、あれなんやねん!と思いました。見なくて正解です。

みんなだいたい同じの見てますね♪





 かねごんさんへ

みました!?節約生活(笑)

そうですよね、節約生活でホストって・・・ですよね

城崎さんのティータイムが笑えた

ナースのはちらっとだけ見たことあります。杉田さんが出てたような・・・あと八島さん

あーちゃんはナースに釘付けですか!?将来ナースか





 Vanillaさんへ

今日はゆっくりほっこりまったり☆

いいですねーパジャマのままで(笑)ロンドは面白いって会社の人が言ってました。竹ノ内豊はやっぱかっこえーらしい(笑)

『神はサイコロを振らない』って何???なんか面白そうなタイトル!!要チェックやわぁ





 みかんさんへ

みかんさんあれ面白そう!?

クライマックスから良いにおいしましたか(笑)ミステリー作家の作品やからさぞかしビックリどっきりですよ♪

米倉さんはあんま好きじゃないんだなぁーなんかきつそう(笑)
返信する

コメントを投稿