・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

寝具

2006年10月12日 04時19分26秒 | 健康

先日、Nu茶屋町の雑貨屋さんで買いました。お香はまだ自分の好きな香が見つけれてないので、テスターを嗅ぎまくって白檀にしました。全身がしびれるようなこれだ!!という自分の香を見つけたいです。

もうひとつは枕、クッションなどに入れる香袋です。名前がanmingというだけ安眠できるのでしょう♪最初、入れてみると香を感じれなかったんですが2日目からいい感じに香ってて、なるほど安眠できそうです。10日前後持つそうです(3袋入)

なんか安眠グッズにハマってます☆

話しは変わって、今日お母ちゃんから電話があって、年金保険に加入する事になった。保険料は1万2~3千円だそうだ。定年後(65歳)から1ヶ月に60万円支給されるらしい。

・・・てか俺、65歳まで生きてる???大丈夫???

もうちょっとで保険金入る生活が出来るのに~って時に死にそうです(笑)でも、65歳を過ぎたら、普通の年金も入るし保険金も入るしで、確実に今より収入が多くなる気がするんですけど!!(笑)めちゃ金遣いの荒いおじいちゃんになります♪

これで生命保険、入院保険、年金保険といろんな保険に加入している事になりました。これって普通なんかなぁ~?まだ火災保険、健康保険なんかもあるよね、車持ってたら自動車保険なんかも・・・まさに保険地獄ですね(笑)

保険に入ってなかったら、それまた最悪ですけどね♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちがい? (bankoo)
2006-10-12 21:31:46
毎月60万ってないと思うけど・・・



詳しくききたいわー

返信する
間違ってる? (あき)
2006-10-12 23:34:20
 bankooさんへ

保険のおばちゃんから聞いた訳ではなく、おかんから聞いたので間違ってるかな?

電話のそばには保険のおばちゃんいたけどね(笑)

やっぱ60万も支給されへんよね~なぁーんや(笑)
返信する
アロマ! (ももママ)
2006-10-13 00:24:21
最近は寝具もアロマテラピー系なんですね。

こういう寝具なら快適な睡眠できそうですね。



1ヶ月に60万やったら私も入りたいわあ。

返信する
アロマ<月60万 (まろ)
2006-10-13 07:27:10
気になる~。

お母ちゃんがあと4万くらい補填してるとか!?

でも月60万も払ってたら保険会社つぶれそうやなぁ。

でもホンマならぜひ加入しますので教えてね~
返信する
安眠☆ (Vanilla)
2006-10-15 20:38:54
Nuの雑貨屋さん、じっくり覗いたことないんですが、画像のお香すごくいい感じ☆じっくり雑貨屋さん見にいこーと!!寝る前によくお香しますがホント安眠グッズですよね♪私の場合は安眠グッズなしでもグーグーと寝れますが(笑)

ところでお母ちゃんのオススメ保険、ええ保険ですね☆詳しくUPしてちょーだいコレって保険会社の思うツボなのかしら(笑)65歳の自分って今は想像できないし、したくないけどアッちー間なのかな…ひェ~!!!
返信する
 (あき)
2006-10-15 23:30:23
 ももママさんへ

アロマテラピーですね!なんか枕いい香すると気持ちいいです。

気持ちよすぎていっぱい寝てしまいます(笑)

1ヶ月60万はウソかなぁ~





 まろさんへ

気になりますね(笑)うそかな?

お母ちゃんが全部出してくれるみたいです(汗)

遺産やと言ってました。

真相をおかんに聞いてみます。





 Vanillaさんへ

このお香結構種類ありましたよ!あの雑貨屋さんインドっぱいところもあるな

安眠グッズは寝過ぎてしまいますね!寝てばっかでした(笑)

65歳って想像できないね!僕はたぶん死んでると思う。あっという間に30年かぁ~
返信する

コメントを投稿