・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

ドラゴンズ優勝

2006年10月11日 01時00分29秒 | スポーツ観戦

とうとうドラゴンズ優勝しちゃいましたね♪ドラゴンズファンの方へおめでとうございます。まぁジャイアンツは2年連続で胴上げを見せられるという不甲斐なさでしたね~
タイガースには勝って、ドラゴンズに負ける・・・何やってるんでしょうね~もっと最後まで頑張って欲しかったなぁ(笑)

落合監督、泣いちゃってましたね!感極まる感じでした。落合監督は好きなので素直におめでとうと思ったよ♪どうせやったらこないだの甲子園で胴上げ観たかったよ(笑)

さて優勝はしたけれども今度は日本シリーズ☆パリーグはホークスか?ファイターズか???ホークスが日本一になったら、王監督の病気の事でドラマになるし、ファイターズなら新庄引退で話題になるやろうね

そう考えると・・・ドラゴンズの日本一はなんにもないね!ドラゴンズ日本一になったら寒いかな?まぁとにかくドラゴンズ優勝オメデトウ♪




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球 (イエロ)
2006-10-11 11:48:08
ドラゴンズ優勝しちゃったね~

阪神ファンとしては複雑やけど まぁ中日やったらええかな(笑)

落合監督はイエロも好きやなぁ

でも夫人は好きじゃない

やっぱ ほんとにいい奥さんってのは 前にでないもんじゃないんかなぁ
返信する
中日 (ももママ)
2006-10-11 14:47:28
中日が勝ったのですね。

別にドラゴンズファンではないのですが、落合さんが泣くなんてびっくりしました。

返信する
やりましたぁ~♪ (のぶりん)
2006-10-11 20:06:49
ドラゴンズファンどす 

ついに 

落合監督の涙の意味が分かります

すばらしい選手達ですわ~ 

なにも言うことはありません

後は日本シリーズを制するだけです
返信する
話題 (Vanilla)
2006-10-11 23:30:56
落合野球が優勝でしたね♪

今年のパリーグは話題豊富でした☆

野球って何~か昔っからセリーグ中心って感じだし、今回の王監督に新庄の話題は面白いし期待です♪

ドラゴンズ、日本一になったら黙ってませんよ~落合のオバはん(爆)監督よりも前へ前へ出てきますよ夫人と呼ばれるまでほど遠いな!



返信する
落合夫人 (あき)
2006-10-12 04:29:36
 イエロさんへ

ドラゴンズ優勝しちゃいましたね~強かったもんね!

なんか落合監督って天才肌というか、ちょっと変わってるところが好きです。

夫人はね~なんやろあれは(笑)





 ももママさんへ

日本のプロ野球は中日ドラゴンズが優勝でした。

落合さん泣いてました。就任1年目の時より感動したんかな?たぶん2回目の優勝だと思います。





 のぶりんさんへ

おめでとうございます♪

わかりますか!涙の意味が☆前に優勝したときも泣いてました?

中日はバランスとれたチームですよね!そう思います。

ただ中日の投手は川上と山本と岩瀬くらいしか解りません(笑)





 Vanillaさんへ

うん、パリーグのほうがいろいろ話題豊富ですよね~

パリーグはいろいろ野球を盛り上げてる感じがします。

セリーグはちょっとね・・・

そうですね!日本一になったら落合夫人大変ですね(笑)

返信する

コメントを投稿