・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

CHEMISTRY/DefSTAR

2006年11月15日 23時16分27秒 | プレスブログ

今回のアキオブログプレスは「CHEMISTRY/DefSTAR」の紹介です☆
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/
CHEMISTRYって5周年なんですね!もっと長くやってるものと思ってました。確かあさやんオーディションで選ばれた2人ですよね♪あれから5年しか経ってないの!?という感じしません???5周年記念ベストアルバムが発売されるようです☆初めてのベストアルバムなんですかね?

僕がもってるCHEMISTRYのアルバムは1枚だけ(笑)CHEMISTRYといろんな人がコラボレーションしてるアルバムです。その中に”ケツメイシ”とコラボしてる曲があってね、それがめちゃめちゃかっこえーのですよ!!大好きな曲です♪その他いろんなジャンルで活躍中のあーちすとと競演しています。まぁそれだけしか持ってません(笑)

今回、このベストアルバムをみると・・・ちゃんと入ってました「Point of No Return」そういえばケツメイシが入ってない、この曲を聴いた事がないかも!?まぁ曲自体も好きなので楽しみです。もち新曲もあるみたいですね~
なんかCD買う時はベストアルバムがお得ですよね♪いっぱい入ってるし、知ってる曲が多い、ベストアルバム出ないかなぁ・・・なんて思ってて、そのまま忘れてしまう事も多々ある。

5周年記念のサイトもありました。http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/
なんかCHEMISTRYの似顔絵を描いて応募するとサイトにUPされるかも?みたいです。僕は絵心がまーったくないので無理ですけどね!ドラえもんやったら自身あるんやけどな~(笑)あと、CHEMISTRYカルトクイズなんてのもありました☆大ファンの人なんかは答えられるんかなぁ、僕はちぇんちぇんわかりませんでした(笑)”昔からのあだ名は?”なんてのもあった!解る人はかなりのケミストラーですね♪

久しぶりにCD買おうかなと思ってしまいました。iPodに入れてCHEMISTRYを持ち運ぼうかな☆





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD (Vanilla)
2006-11-16 21:06:03
あきさんと同じCHEMISTRYのアルバム持ってるよん!
ほんとCDはベストが良いよね♪
しかし、まだ5周年やったとは思わなかったよ…
ワタシも全く絵心ナシです…そしてドラえもんはめちゃくちゃ上手ですよッ(笑)
フルで絵描きうた歌いながら書けるもんね~
返信する
CHEMISTRYって (ももママ)
2006-11-17 00:57:52
中国語では何というかご存知?
なんと、台湾では「化学超男子」なんですよ!
これ、ホント。
返信する
けみすとりー (イエロ)
2006-11-20 09:30:24
5周年なんや
最近めっきり音楽に疎くなってしまって
ついてけないねん
ケミストリー めっちゃ流行ったよなぁ
カラオケで よく歌ってた記憶あるわ
夏草がぁ~
返信する
ケミストリー (あき)
2006-11-20 22:59:16
 Vanillaさんへ
Vanillaさんも持ってますか!?有名なんかな???
ホントCDはベストがいいですよね~
ベストアルバムを買って気に入ってから他のを買うのもいいですよね~
ってか僕はドラえもん大阪2位ですよ!
勝負しましょか(笑)


 ももママさんへ
へぇ!!面白い!!
ケミカルやから化学なんですかね?超男子って面白いですね~
なんか他のも知りたくなりました(笑)
台湾へ行って、看板をみて何となく解ったりしたら嬉しかったです☆
なんかクイズみたい


 イエロさんへ
5周年とは思えないよな~
僕もめっきり付いていけないよ(笑)
あゆの曲なんか全部同じに感じる今日このごろですからね(笑)
バンダナーズでケミストリー歌ったんやな♪
返信する
ではチャレンジしてみる? (ももママ)
2006-11-21 17:20:09
あきさんへ問題です。
次の日本の歌手グループ名を当ててください。

①近畿小子
②聖堂教父
③小事楽団
④早安少女
返信する
おもしろい!! (あき)
2006-11-22 04:54:04
 ももママさんへ
早速チャレンジ!!
①KinKi Kids
→すぐわかった
②セント・・・
→全然、わかりません。若くない人達ですかね
③Every Little Thing
→違うか(笑)
④モーニング娘
→もしかして(笑)

難しいけど面白いですね!!ありがとうございます♪
なんかいろいろ考えてしまいました
返信する
②は・・・ (ももママ)
2006-11-22 15:18:14
②はゴスペラーズです。
その他は正解です!すごいですね。
返信する
ほんと!!! (あき)
2006-11-24 00:37:06
 ももママさんへ
②以外正解なんですね!!!スゴイ!!!
ほんとビックリです(笑)
③なんて小って事だけでEvery Little Thingにしただけですもんね♪
④は早いと少女だけで推理しました(笑)
モーニング娘だったら→早起娘じゃ駄目なんかな?(笑)

②はゴスペラーズなんですね!言われたら納得です。スッキリしました~
聖堂=ゴスペル 教父=おじさん達のグループ
となるわけですね♪面白い~
今度、ももママさんのブログでもっと紹介してください♪
返信する

コメントを投稿