・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

稲川淳二

2005年07月19日 01時37分22秒 | 日記

こないだ友達と漫画喫茶に行った時に観ました、僕は稲川淳二の怖いお話結構好きです。TVでやってたら必ず観ます。怖い話が好きって事もないのですが稲川淳二さんの話がうまいからでしょうか?
引き込まれていって最後、コワァーーーーーとなります(笑)

んでこれも期待して一人でヘッドホンで観てたんですけど・・・面白くない!!ちぇんちぇん怖くない、というかオチが弱いのです。
まぁこれだけ怖い話を話しているんやから似通った話とかあるしオチが怖くない話もあるんやろうけど・・・「ほんでなんやねん!!」「全然怖くない」と一人で呟いてました。漫画喫茶で!(笑)

そやけど、稲川さんの話は臨場感たっぷり♪ドアの開く音とかこの人が話したら普通の話も怖い話になるんとちゃうか?と思います。
思ったのですが、稲川さんがいなくなった後、だれが怪談話をするんでしょう???稲川さんとこも若い衆が育っているんでしょうか?
落語などのように、桂とか笑福亭とかあればいいのに・・・稲川亭淳二の名前を襲名して行くといったぐあいに(笑)
あなたの話方に惹かれました、ぜひ弟子にしてください。って人いないのかな???

稲川淳二の怪談話は後生に残していかないといけない物だと切に思います。