日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

レイニーヴォイス

2014-05-21 20:01:41 | 日記

今朝、雨の滴る音で目覚めた。嫌いじゃない安心する音。。。
きっと昔から好きだったんだと思う。
幼稚園の時、買ってもらった赤い傘を使えるのが嬉しくて、雨の日が楽しみだったのを覚えている。。。

神秘なる世界だなと思う。
こうしていつまでも心落ち着く空間でゆっくりまったりしていたいと思う。
最近は仕事の事やらで心の負担やストレスが多いのかもしれない。だから、ドルフィンスイムに行こうと思っている。

私の体はスローリーに出来ているみたいです。
肺炎もやっと回復の兆しが出てきて、完治に近付いてきました。
そういえば、、、ゴールデンウィークに出来た腕の引っ掻き傷が今でも跡が残ったまんま。。。
だから、きっと子供のころから今もだけれど、スローリーに出来ているんだと思う。
雨の音も今日はゆっくりだった。
土砂降りの雨じゃなく、ゆっくり滴る。。。優しい音。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿