日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

本当に好きな季節。

2015-10-06 00:40:40 | 日記
10月が一番好き。
自分の誕生月だから。答えってこれしかない。
私は誕生日が来るといつも。。。これから寒くなるって覚悟を決めていた。
札幌の冬を乗り越え。。。そして、やっと6歳なら6歳らしく・・・7歳なら7歳らしく成長していったと自分でも思っている。

自然と山と川と海と貝殻と空と・・・。たくさんの自然と調和しながら生きてきたと思う。それはきっと父親からもらったものだったりしたのかもしれない・・・。
私は幸せです。
今ここに居られることもすべて幸せ・・・。そういつも感じる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿