日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

JULY。

2013-07-03 21:21:13 | 日記

大好きな夏到来です。
今日はなんだか夕飯を食べすぎたのか・・・気持ち悪い・・・。
それはさておき、、、
7月です。
もう後戻りできません。。。
って何に後戻りするのか・・・。
なんだかやっと自分を取り戻せた感じがします。
それもきっとみんなのおかげです。。。

幸せなのにいつも心が曇っていたけれど。
今は実はリストの巡礼の年を聴いています。
すごく難しい曲ばかりです。
シロさんが弾いていた曲。
高校生でここまでのものを持っていた登場人物シロ。。。
フィクションとは言え、本当に実在しそうな感じがします。
あと少しで七夕です。
七夕の日に私は鴨川に行きます。
鴨川で過ごす夜は楽しみです。
では・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿