日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

一か月ぶりの練習に・・・。

2013-11-08 21:52:58 | 日記

明日は一か月ぶりに横浜の某所へ行きます。
考えてみたらこの一か月あっという間でした。


なんだかめまぐるしく一か月が過ぎて行ったように感じます。
みんなに謝罪しなくてはいけないので、明日はちょこっと早めに出てパンでも買って差し入れをします。
突然の体調の変化で本当にみんなに迷惑かけました。。。
せっかく練習していた曲もまた来年に持ち越しになります。。。
アガリクスをくれたメンバー、ずっと介抱してくれていたメンバー、ごめんなさいを何度言っても足りないくらいに自分は色々迷惑な人ですが、みんな暖かな人ばかりで良かったです。。。
ありがとう・・・。

今日、帰りがけの夜道で見た空の月がとってもきれいでした。こんなにきれいな月明かりが見られることに幸せを感じます。
これからもずっと見守っていてほしいな・・・。
ホームページ作成のほうも全くやれてません・・・、
ごめんなさい。。。
ムーンライトセレナーデとか今じっくり聴いてみるとやっぱり後世に残したい音楽だなと思います。
だからこそ、演奏を続けたいです。
感受性が強いのは良い事であり、時としてそれが悪いことになる事もありますが、それはそれで仕方のない事かもしれません。。。
音楽の表現として大切なことはとにかく感受性の強さは欠かせません。。。

だからこそいつまでも表現者でいたいと思います。
明日はみんなに謝罪しよう。。。
いっぱい出来立てのパンを買って持っていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿