日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

運動日和。。。

2013-04-09 20:15:52 | 日記

スポーツクラブにも加入しているのですが、4タイムス会員です、、、月に4回まで通える会員。。。
なのに、2回が限度ってのがもったいない。。。
でも、運動の効果って不思議。汗を流すっていいね。
今日はマシンとピラティスをやってきました。
体幹を鍛えるトレーニング。。。
やっぱり加齢には逆らえない。重力にも逆らえない。。。
だからボディーを引き締めたいと思うなら、やはり運動と食事と休養と・・・あとは自分の好きなことをして生きることです。
私は世間の常識から外れてもいいやと思う。。。

まーそんなわけですが、本日も午前中は面接行ってきました。しっかし・・・よくここまで忍耐強くなったもんだな。。。
私はそもそも、毎回1社か2社しか受けずに決まってしまう・・・強運の持ち主・?のようなそうでないような・・・?
要はなんども履歴書書くのが面倒だったり、毎回緊張するのが億劫だったりで、近場の適当なところで決めてしまう癖があるのです。
でも、やっぱり年齢も関係してるのかな・・・?それとも人物像か職歴か・・・?資格は書く欄は4つほど書けるのに、敢えて2つとかにしておくのです。。。が・・・履歴書や職務経歴書だけじゃ人物は分からないと思うな。。。
特に私の場合、書類は本当に完璧?自画自賛だけれど、字も丁寧だし、資格もあるし、趣味も特技も書けるし・・・。
ってどこまで自画自賛する??(笑)でも。。。
それでも、、、・人間って使ってみないと分からないと思う。特に自分なんて見かけ倒しで人だましてるから。。。
見抜く人は見抜くけれど。。。
本当は無能。本当は性格悪くて、容量も悪くて・・・。そして、雑。。。
だから仕事には向かない人だと思うがそれでも。。。ずるがしこく職歴はつけて生きてきた。。。

それはさておき、、、運動は自分の運を動かすとも言う。
だから今日の運気は上がったような・・・。
とにかくこれからの生き方を見直そうと思う。これからの自分の人生変えなくちゃ・・・。
っていつも言い聞かせている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿