日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

肺炎の原因・・・。

2014-04-16 18:22:11 | 日記

なかなか治りが悪くて、もう辛いです。。。
この肺炎の根本的原因ってもしかしたら・・・粉をいっぱい吸い込んでいる空間に一日居るからなのかなーって素人の考えですが、、、ちょこっと職業病みたいな・・・?

正直、、、周りに迷惑をかけまくってしまい、1か月半も休み、なんだかこんな状態でお礼をしないでいるのも申し訳ないなと思う自分が居ます。。

今はどうしたいのかなーって自問自答してしまいます。。。
女36歳。。。今度半年後には37歳のレールに乗ります。。。
このブログ開設してから早1年半。。。
時は早いね。
その間に肺炎という大病を患い、なんだか生活スタイルそのものまで変わりそうです。。。
今週末の土曜日にまた受診します。
呼吸器の専門の医師は結構性格にクセがあるので、、、頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿