日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

体の疲れと共に・・・。

2013-10-01 23:30:30 | 日記

いつもじぶんはしんどいとか感じるとすぐに弱音を吐きたがる。。。
でも、きっとそれはみんな周りも一緒だって事位はわかる。
私は自分しか見えていないこともたくさんあるけれど。
それはそれ。。。
でもね。。。
しっかりとしなくちゃいけないと思う。

いつも願っていたこと。それは子供を持つことだったり、一人じゃなくて二人で家庭を持ったりすることだったりする、、、。
今日はちょっと頭が回らないです。自分の人生をこうして書き綴る・・・。
忙しいとか大変とかそう思っていても、結局は自分の行いがそうさせているんだって感じる。
だから自分がそうさせている。

かわいい子供が欲しい。
素敵な家庭を築きたい。
いつも、自分は人から攻撃される事におびえている。
でも、誰も自分を苦しめたりなんかしないって事も分かっている。
2012年の8月までが地獄で最悪だったからゆえになんだか人を信じちゃいけないって思う。でも、、、みんななぜか自分に優しい。
とっても優しい。意地悪なこと誰もしないし、自分を受け入れてくれている環境にあると思う。
だから、、、失いたくない、今のしあわせを・・・。
いつまでも同じ状態では居られない事位分かっている。
だからこそ、、、今を大切に生きようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿