日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

幸せの法則。。。

2012-12-13 23:42:10 | 日記
あの頃チャンネル(2012年12月09日~2012年12月15日)

あのころに戻りたいとか、あのころは幸せだったとか・・・。
後から気付く幸せってたくさんある。
仕事が上手く行っていた頃。趣味がはかどっていた頃。
恋人と幸せな瞬間を過ごしていた頃。。。

時間って戻ってはこない。
それは十分に分かっている。
前にしか進めないし、進まない。
だから過去を戻してみたり、変えることは不可能。これからを生きるしかない。。。
人生一度きり。
だから今を大切に生きたい。

結婚することももちろん大事、
大切な人と大切な時間を過ごし、生活することって悪い事じゃないと思う。
自分に足りないものを補ってもらい、支えあいながら過ごせばきっとすごく一人が2人の力になって生きられる。
共有することってそういうことなのかもしれない。
未熟な自分だけれど、完璧じゃできないことたくさんある。
だからいまをこの瞬間を大切に生きようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿