日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

付いていないのかも・・・。と思う日。

2015-04-18 22:07:09 | 日記
harunogazou

今日はなんだかとてもついていないような一日でした。でも、美味しいものばかり普段食べているからこそそう思うのかもしれません。。。
楽器の練習をしに行った。
個人練習をした。
寂しい気持ちになっていた。
だっていつも孤独な感じがするから。。。
それはそれでいいのだけれど、せめて、初めて入ったお店で美味しくないメニューが出されると涙が出そうだった。。。
お腹がすいていたのに・・・。
でも、仕方ないのかもしれない。。。

そして、帰宅しても。。。
プリンターのインクの黒がこないだ交換したばかりなのに、すぐになくなった。。。
もしかしたら、間違えて新しいほうを捨てたのかもしれない。。。
分からないが、本当に情けなくて泣きたい。。。


私は常に一人ぼっち。
いつも心は孤独、
いつも一人で居場所が無くて、なんだかどこに消えても自分はもう生きてるのが精いっぱいだなって思う。
それでも息をしているからすごいなと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿