日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

雲隠れした月。

2013-11-15 22:56:49 | 日記

月は浄化作用があるという。
今日も仕事帰り、空を眺めるとそこには雲と月が上手く重なり合わさった空があった。
とてもさむくなってきた。。。
どうしていいか分からないけれど、本当はもうどこかに消えたいなとか思うことも多々ある。
新潟に消える予定だったけれど、それはやめて正解だった。
汚い過去とかそういうものに触れられるのが怖いから。
昔の事を消す消しゴムがあればいいなって思う。
綺麗な経歴だけで生きてこれたら良かったのにとか。。。
とか・・・過去にとらわれず前を向いて生きようと決めたのに・・・。
人はどうしてこんなバカな過ちを犯すのか分からない・・・。

生きるのって簡単なようで結構難しい。
頭を使わずにただぼーっと生きていたい。
正直疲れがもうピークを増している。
けれど、これ以上は甘えられない。
寿命があと5年だったら・・・それならそこを目指して生きられるのに・・・。
巻き上げた金を返すことも出来ないけれど、素直でイイ子を演じることにだんだん嫌気がさして疲れてきている。。。
早く、化けの皮が剥がれてしまえば楽になれるのに・・・。
正直、また追いかけられることも怖い。
でも、もうそっとしておいてくれることを祈っている。
親にも申し訳ないなといつも切に思う。
友人も見捨てないで付き合ってくれていることに感謝したいと思う。
フェイスブックもラインも出来ないけれど、こうして、ブログを持つことが出来ただけでも少しは進歩しているのかもしれない。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿