日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

謹賀新年2014.。。

2014-01-05 22:51:53 | 日記

今年になって初めてのブログを書きます。
今年もよろしくお願いします。

何だかバタバタしていて何をやっていたのか・・・。って感じの正月が過ぎ、そして、年賀状の返事を出して、2日から仕事が始まり。・・・ですが、マー今年も色々と良い一年になる事しか祈ってません。。。
友達から素敵な本をいただきました。
自己啓発の本だけれど、自分にとって必要な言葉がぎっしり詰まった本です。
悪い事ばかり考えるネガティブな自分を大きく変えていきたい・・・。
今年の目標を言うならば・・・。
ネガティブな考え癖を直す。
物事を難しく考えないでいく。。。
そんな風になる事しかありません。。。

正月からかとチャンケンちゃんのDVDをオーダーしてみています。
昔大好きでした。
探偵ものとか。。。下品という事でクレームも多かった番組だけれど、今はなんだか懐かしんでいます。
親からは怒られながら見ていたな。(笑)
今年も笑いの多い一年にしていこうと思います。
人生のパートナー見つけたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿