日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

合気道行ってきた。

2013-04-25 20:11:43 | 日記
いろんな景色がある。

なんだかちょこっと疲れている。というか・・・こんなだらりとした生活をしていられるのはあとわずか・・・。
まーそんな時期も人間は必要さ・・・。
と割り切る。自分がいる。。。

最近は疲れていることが多いのかもしれない・
でも、前見たくダイビング行ったり、友人と遊んだり。それが減ったのは単純に収入が無いだけなのかもしれません。。。
美味しいもの食べたり。映画観たりしたいな。。。
結婚はやめてよかった。だからこそ幸せを満喫しようと思う。

月が今日は美しく、満月なのか少し雲隠れしている。
4月ももう少しで終わる。
ゴールデンウィーク何かしたいな・・・。ではまた今度書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿