日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

そばに居た。

2015-09-12 19:39:36 | 日記
border="0">
私はいつも大切な人を失っている。
気付かずに失って・・・。そこに残るのはただの空虚感しか無くて。寂しい思いが募る。
大好きな人も大好きな場所も大好きなものも形も・・・

同じ形でいつまでも居られる人や形なんてないなんて事くらい分かっているはずなのに。
気持ちが落ち込む。
そして、また再生していくのかもしれないけれど。
寂しいなって思う。
9月はあっという間かもしれない。
寂しいって思う気持ち。
会いたいって思う気持ち。
いつも寂しい。。。。。。。

いつかきっといつか・・・すれ違ったものを軌道修正して新しく道を歩みたい。
軌道修正って難しいかもしれない。
それはきっときっとどこかで繋がることを祈っていたことであって。
でも、いつになっても残されるものは一つであって・・・。
何を書いているのか分からなくなってきた。。。

空虚な気持ち。今はそればかりにさいなまれている。
寂しい。切ない。
これが自分の思い。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿