日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

夏の巡礼。

2013-07-11 00:47:06 | 日記
今日は猛暑な一日でした。
仕事を終えたら、体中から汗がびっしょり。。。
もうここまで来たらおうちでひとっぷろ浴びたほうがいいなと思いました。
すごーく久しぶりに溜池山王まで出て行きました。。。
14年ぶり?かな。。。
都内の地下鉄って本当に入り組んでいるけれど、便利にできているなと思う。
田崎つくるもきっとこんな仕事に携わっている主人公なんだなと想像しながら、一駅一駅を過ぎて新宿から丸ノ内線へ・・・。

さて・・ちょっと高価な中華料理店でお食事をしました。
マンゴージュースから美味しいスープ餃子から・・・豚肉ときゅうりの料理から四川のタンメンから・・・。
私は幸せ者だなとつくづく思う。
だって、こうして都内に出る自由もある。
美味しい物を楽しく味わえる。
幸せなんだなって思った。
夏ってなんだか開放的ですが、でも楽しみたい。2013年。。。

巡礼の年のル・マル・デュ・ペイの楽譜を入手した。
嬉しい。感動。
開くとやはりそこには難しい表記がたくさんあり、表現の方法も難しく高度だなと感じるけれど、やってみたい。
完成してみたい。そう感じさせてくれる曲集だと思う。
なんだか今日はこの辺で・・・。
明日も暑いだろうが、まー熱中症にだけは気を付けたい。。。
では、。。。SEE YOU!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿