京まち元気プロジェクト!2020集大成

2020年11月オンライン秋祭り挑戦。高齢世代の方にも楽しめるオンライン祭りは本当に実現できるのか?その過程を綴ります。

バレエのお仕事ディ 火曜日ありがとう!

2020-10-21 00:34:00 | 日記
こんばんはー
皆さま今日も一日お疲れ様でしたー


今日は火曜日!
モダンバレエのお仕事をする日でした♡。

ストレッチの講座が2本、
50歳以上のモダンバレエが2本、
そしてモダンバレエ課のクラスが2本と、

【ご参考に】
50歳以上のモダンバレエクラスのご案内↓


書いてみると、たくさんあったのね🤭。
って、感じですが、

6クラス指導したので、エネルギーは消耗したけど、指導で動くので自分の身体もスッキリした一日でした!


その講座の合間に
2本の打ち合わせもあったのですが、 


まだ皆さまには報告できないのだけど、
大変なお話になってしまうような
可能性🍀も少々あり、


「どうしよーかー」
という感じになりましたが、


その後、
丸竹夷の仲間と話した時も、
「とりあえず、今心配してても仕方ない」

実家で父母に相談しても、
「ありのままにお話しするしかない」
という事になり、



スッキリ。

心配したり迷うのはやめました。



役割の通りに生きるがまま。
ですよね。

道のりをワクワク楽しみます😊。


では、
明日は日々青春!
おやすみなさーい😊

ちなみにトップ画像は、
先週、お詣りした
六波羅蜜寺の弁天様♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿