京まち元気プロジェクト!2020集大成

2020年11月オンライン秋祭り挑戦。高齢世代の方にも楽しめるオンライン祭りは本当に実現できるのか?その過程を綴ります。

パワーの素は、どこかな

2020-09-10 23:20:41 | 日記
京まち元気プロジェクト
丸竹夷オンライン秋まつり
ワクワク楽しい道のり【その10】


たまに言われます。
「増田先生は、もぅ疲れたーとか、そういう日ないんですか?」



いやいや、ありますよー🙆‍♀️。 
もちろん。


そういう日は、
全部ほっぽり出して寝ます😃。
 

で、スッキリ。


というか、
寝過ぎて、仕事たまって、
また爆エンジン。 


ここ最近の人生20年ぐらい、
そんな日々の繰り返しでしょうか😅。

だから常に忙しそうに見えます。
 




コツコツ毎日続けるのが苦手なタイプ。
思いついた事を実現させたいタイプ。

増田はこんな個性でしょうか。

苦手克服しようと
生きてきましたが、




ここ最近は、


苦手な事は、
その分野が得意な方に学び、
その仲間に助けてもらって、
お力を借りて、
一緒に走らせてもらう事にしよう。
一人で突っ走るのは、やーめた。


という心境です。
サッパリ。
 


だから、
とてもありがたく、
人生楽しいなぁと。




そんな感じで、
人生歩ませてもらってます。




もぅ少し固めてから
皆様に報告しますが、 


昨日と今日で、
アンテナ拠点として、
ご協力いただくお二方に、
お会いでき、ご挨拶完了しました。

 

有難い事に、

「いいですねぇー」
「楽しそう」
「もぅ、僕、その日歌う気でいますよ」
「はい、問題なし。ぜひ」

という、
超イケメンな
有難いお返事をいただき、、
本当に楽しみ。



綿善旅館、音やさん、福原タカヨシさん、本昌寺さん、和太鼓サークル悠さん、山本明美さん

このオンラインまつりの出演者一覧に、
私の興味津々な方々、
大好きな方々に並んで頂けることが、
ほんとにめっちゃ嬉しいです😆!




ではでは、また来週〜💕。


来週中に大枠固めて、
プレスリリースや広報、クラファンの準備に入り出す事が目標😃



ボチボチ頑張ります!
皆さま宜しくお願いします🥰















最新の画像もっと見る

コメントを投稿