京まち元気プロジェクト!2020集大成

2020年11月オンライン秋祭り挑戦。高齢世代の方にも楽しめるオンライン祭りは本当に実現できるのか?その過程を綴ります。

2020丸竹夷オンラインまつりの、サブ拠点決まる!

2020-09-14 23:30:00 | 日記
ワクワク楽しい道のり
【その11】


11月23日(月)に実施する
【2020丸竹夷オンラインまつり】のサブ拠点2つが、おかげさまで決定いたしました‼️

(ちなみに、前にお伝えしましたが、
メイン会場は、
中京区の綿善旅館さんです‼️)



①本昌寺さん

当日こちらで、ちょうどピッタンコ👀で開催される「本昌寺フェスタ」さんの様子を午前中に中継させていただき、

丸竹夷オンライン大踊りの時間には、丸竹夷で踊ろう会の踊り手メンバーがお邪魔して、こちらからもサブ拠点として、皆様に踊っていただくことになりました!

今日の写真が本昌寺さんです😊。





こちらも、素敵な空間!
左京区北山に位置する、
癒しスポット「音や」スタジオから
「日々青春」の中継をします!
もちろん丸竹夷オンライン祭りでは、こちらでも踊っていただきます♡。



「日々青春」とは、シニアサポーターしている、増田父がゆるっと教える「街かど英会話」と、認知症予防にもなる立命館の脳トレプログラムを教えてくれる加藤さんと、丸竹夷の増田との3人で、一昨年春にスタートさせた大人サロンですが、

今年度は、
毎月月替りメニューを楽しむサロンとして開催しています。


そして、
なんと、なんと、この日は、
福原タカヨシさんにライブコンサートをして貰えることになりました‼️

ひゃー。
もぅ、ほんとにサイコーに幸せです。



5月6月に、京まち元気プロジェクトのYouTubeを見てくださっていた方は、あの感動のエンドロールに楽曲の一部を使わせて頂いていた「テイクイットイーズィ」のシンガーソングライターさん、本物です。

↑この方です♡。


最近、ご縁があり、
よくお目にかかっているので、近々、
福原タカヨシさんとの打ち合わせの様子も撮影してきて詳細お伝えしますね!  




ではでは、今週も増田走ってまーす!
皆さま一緒に走ってねー❤️。
よろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿