つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

午後から♪

2010-02-02 18:45:15 | 日記
 天気もいいので、ぷくちゃんはお散歩へ



ほんとは、あまり気が進まなかったらしい・・・



 あきちゃんは、東区のUN JOUR へ


あきちゃんはこの店舗が一番好き

なぜって、カフェがついてるから

ひととおり、買い物を済ませたあとに、ほっと一息




リンゴ酢 × マンゴー × アップルジュース

めちゃ、おいしー

カフェミュージックを聴きながら、本棚にある絵本をよむ

今話題の映画、”かいじゅうたちのいるところ”

最後の一ページにほっとする





 インテリアもすてきなの

 ゆりちゃんの誕生日プレゼント

かなり、いいものをゲットできました




うしし、お楽しみに^^


みいちゃんは動物病院へ




右の子は大きくなってるけど、他の二ひきは少し小さめらしい

頭の大きさは3.5センチ

さてさて、夕方から外は大嵐

ベイベーちゃん達は、いつ出てくることかしら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から^^ | トップ | 陣痛開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事