つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

陣痛開始!

2010-02-03 11:49:28 | 日記
 節分の今日、気温は0℃



夜中にしんしんと降り積もった雪

 とうとうみくの陣痛が始まった



表情の冴えないみく

5:50 花ちゃんが震えに気がつく

8:00 巣作り始める ソファをガリガリ
   いびきをかいて、寝始める

8:40 先生の携帯に電話
   外陰部なめる 呼吸荒い 不安な表情

9:10 落ち着きがない 
   しきりに巣作り
   ぷく寝ている

9:50 いびきをかいて寝ている
   ベビーちゃんよく動く
   ぷくがみくのお腹に顔をよせ寝ている



10:15 おやつを食べる
   元気に動きまくる
   あきちゃんをなめまくる


ぺろりん


べろ~ん



10:30 あきちゃんに抱っこし離れない
   全身震えている

10:45 お腹、明らかに硬い

11:15 落ち着きなく、動きまくる
   痛みが着ているみたい

11:40 あきちゃんに甘えて、抱っこしておおいびき





 ぷくは何だか不機嫌

ぷくがパパになるんだよ

夜勤に行くのが不安だなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から♪ | トップ | 夜勤前^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事