つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

朝から^^

2010-02-02 10:22:33 | 日記
 昨夜から雪


東京都内も3センチくらい積もったらしい

あきちゃんは、6時に起きてウォーキング




 まだ、少しうすぐらいけど、朝の空気が気持ちいい

体脂肪燃やすには、有酸素運動やね




 最近仕事で疲れてて、心が狭いねん

4月からは、英会話も再開しよう

今朝の目的地は、二小の近くのファミマ




 いちじくヨーグルトドリンク(朝食用)

 いちごモッチ(花ちゃんにおみやげ)

花ちゃんは、もちもち&ふわふわに弱いねん





 は、大きないびきをかいている

母乳が出てきたし、みくのお産も近づいて来てるかな?



 午後から、雑貨屋さんにでも行ってこよう

あさって、ゆりちゃんの誕生日


 夜、またするよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Bitte☆ | トップ | 午後から♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事