つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

まだまだ、雪!

2010-01-23 14:07:23 | 日記


 昨夜に降った雪が、まだまだ残る
番犬の足元にも雪が~!

「寒いけど網の下の、金魚を守ってるんだよ



 パパのぷくちゃんは、ヒーターの前でのんびり
「何か文句ある
 



 おいおい
沖縄のシーサーか




 朝から、エアロビですっきりのあきちゃん
体動かして、汗かいて気持ちいい
むらやまさんとも、久しぶりに話せる


 足長くて、スタイルいいし、動きがかっこいい
あんな素敵な女性になりたいな


 とりあえず、サラダパスタのランチと、
ローズヒップの香りのかわいい石鹸でほっこり





 雪はやんでるので、
をつれて、
お散歩にでも行こうかな







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちなみに^^ | トップ | フロマージュ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷくとシーサー (ゆりこ)
2010-01-23 19:47:53
よく見たら似てるね。
ギーギーと時はなおさら似てる。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事