つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

秋到来!!!!

2010-09-08 19:47:54 | 日記
 いよいよ私の一番大好きな秋がやってきました

秋は、朝のひんやりとした空気も、

空気の匂いも、

空の高さも、

紅葉の色合いも、

食べものも、秋の夜長も、コスモスが風に揺れるのも、

ファッションもとにかくすべてが大好きな私

テンションもアップしてきました

今日は一日中クーラーを使うことなくパグたちも過ごせました

ベイベは大人サイズになりました。



もこ、みく、たくの順です

たくちゃん



もこちゃん



みくちゃん



ぷくちゃん



 それぞれにかわいらしさがあり、

それぞれ仲が良くて、

じゃれあう姿をみるのはホントに幸せです。

出会えてよかったなって思う

来たばかりのころ、

人間不信でしっぽを振らなかったぷくが、

しっぽを振ったり、

時々顔をなめてくれるとウルウルしてしまいます

今日は1ヶ月以上ぶりに、わんこと散歩に行って、

もこがすっかり大人になって、

堂々と歩いて、

あみあみをジャンプする姿をみて、

成長を感じました

虫の音が心地よい散歩でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出・・・ | トップ | エコライフ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事