つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

寒~い・・・

2010-04-23 16:36:30 | 日記
 本日非常に寒いです。

桜は少しずつ散り始めて



今年はあんまりお花見日和の日はありませんでした。



道路はピンクの絨毯です。



 引越しも無事終わり新生活もスタートしましたが、

毎日留守番やらなんやかやで、アパートと自宅を行ったりきたり。

ぱぐにも毎日会っています。

ぱぐの新しいご飯のお皿です



 思い切り花ちゃんの好みです。

ぷくは最近体調が悪く、時々咳をしていて見ていて切ないです

先日動物病院で体重を測り、

もこは2.8キログラム



 頭脳派だし、足が早くて運動神経もいいし、

足が長いし、可愛い(笑)

たっちんは、なんと!!!



3.3キログラムでとうとうもっちんを追い越しました。

確かに、コロコロしています。

たっちんはおっとりしているので、

人懐っこくて、みんなを100回くらいペロペロします

素直で可愛い。


 もっちんは、でかベイベ時代を覚えているのか、

当時もっちんを溺愛していたあきちゃんが大好きで、

あきちゃんを1回100ぺロ、1日700ペロくらいしますが、

当時いちごと、たくを可愛がってた花ちゃんのことは、

1日5ぺロ位しかしません(笑)

 みくと、もこと、たくは毎日サバンナのシマウマとチーターのように、

すごい勢いで走り回り、

家の中は運動場と化しています

ぷくは小さいころ遊びなれてないのか、

みくと二人では遊べるけど、みんなの中には入れず、

怯えてテーブルの下に隠れています



早く、ぷくもみんなに混じれるといいけどな

みんなぷくが好きなのに







 来週は、ゆきちゃんの結婚式です。

そろそろ、ピン札準備しないと



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の香り^^ | トップ | エコポイント^^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-23 21:11:48
プクが心配だな~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事