続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 "MIKKE” @大阪城ホール その1

2020-01-28 | live

YCAT40周年だそうです。私はお世話になって10年ほど。
23:35発で大阪へ  朝着くのが遅くてちょっとトイレ焦った。

大阪快晴!

荷物をコインロッカーに預ける間もなく大阪城ホールへ。

自主的に出来てる列があったのでそこへ並ぶ。
小雨予報だったのでしっかり着込んで来たので暑い
 


もっともっと低空で飛んでる

ところが12時を過ぎると、、、
あれ?

どうか良席を、、

 
かなり風が出てきました。
CD販売等は2:30からでした。みんなどこで情報確認するんだろう?
私は何も知らずに並んでた。
タワレコではなかったので現金のみでした
無事購入。

横浜の雪辱自分のミスですが。を果たし、一旦大阪駅へ戻ります。

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« →Pia-no-jaC←「Special Live... | トップ | SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事