続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

MUSIC JAPAN 観覧

2015-07-20 | event


良い席は早い者勝ちではないという事でしたが、すでに結構列んでました。
1時間半くらい列んだでしょうか・・・

1F Lエリア 良い席だったと思います。

いつ放映なんでしょうね。
観覧の人たち、結構常連さんも多いのでは?
私もマメにエントリーしようかな

ポルノはPerfumeとユースケサンタマリアとトークの絡みもなく残念
楽曲はアルバムからの1曲・・・・・「オー!リバル」を期待してたのにな。。。

 

 

原宿から渋谷に戻った時にホームで高橋優発見 HPはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amuse Fes 2014  BBQ in つ... | トップ | TUBE パネル展  @山野楽器... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

event」カテゴリの最新記事