続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

テレビ朝日 ドリームフェスティバル 2011

2011-09-25 | live

 やっぱこの玉ねぎいいね

オフィシャルグッズ・・悩んだけどリストバンドくらい買おうかな、とグッズの列に並びましたが・・
 これを間近に見ただけ
1時間並んで順番が来た時にはオフィシャルグッズはマフラータオルのみ
チャットモンチーとか覗いてみたけど、結局何も買わず

 

開演前に川越のマッスル田中さんの客席いじりなんぞありまして

ONE OK ROCK
TAKAは昭仁のANNにゲストで出た時、昭仁よりしっかりしてた印象 
トップで相当緊張してたのかもしれないけど、しっかりロックしてましたよ
やっぱ、お母さん似だよね~TAKA

9mm Parabellum Bullet
ごめんなさーい。バンド名も楽曲もお初です。
2曲目凄く気にいりました  曲名判らないけど
(翌日会社で友達が「9ミリ何とかって知ってます?かもめって曲いいんですよ」って
(「昨日テレ朝フェスで観て来たよ~」って私  かもめって曲演ったのかな?

チャットモンチー
名前は知ってたけど、それ以上の縁が無かったバンドでした。
新木場サンセットでスピッツがカバーした「シャングリラ」本家を聴く事が出来ました
高橋さんのドラム素敵でした。でもね・・
二人になっても頑張って欲しいです。

ポルノグラフィティ
サウダージ~アポロ~アゲハ蝶  まさかのメドレーだったね
アポロで歓声が起こるからポルノ象徴の曲なんだなって思った。
昭仁はテンション高過ぎると空回りするからなぁ~
120mmとか220mmだとか・・ 晴一も困ってた?
晴一の衣装も東京一派手で、相当なもんだった
ちょっとチャラオ的になってたけど、ポルノグラフィティとしてパフォーマンスはしたよね
これでもかってくらい盛り上げ曲オンパレードだったもん

GLAY
「CDTV15周年プレミアムライブ」の時がGLAYお初だったんだけど、
その時は感じなかった「風格」を感じたよ  テルのボーカ力も素晴らしかった

B'z 
意外でした、稲葉さんのパフォーマンス。
いつもカッコよくキメテるイメージ だったけど打ち破られた
とても柔軟な動きで驚いた
松本さんのギターはもちろんのこと、やっぱり素晴らしい。
全く予習なしで知らない曲ばかり  だからアンコールあるな!と思った。
ウェーブ  のあと、やっぱり「Ultra soul
曲は知らなくてみんなに合わせて丸ごと楽しみました
ファンの人も「いなばさーん」「まつもとさーん」なんだね。
たまに「タックー!」という人居たけど
12/25のツアーファイナル参戦なるかな?ポルノ次第。

しかし、こう言うイベントに来る人たちは凄いね~
GLAYやB'zの歌、 歌えるんだもんね。ほんと、盛り上がってた
ライブ慣れしてるよね、みんな。

こんなプレミアムなイベントに参加出来て本当に良かった

 
  仕舞い込んでつま恋に連れて行けなかったマイポルノグッズ

やっぱり愛すべき二人・・・ポルノグラフィティです

 ポルノのフライヤー無いのはもったいないね。
テレ朝のキャラクター「ごーちゃん」うちわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武道館☆ | トップ | 渋谷でライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事