続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 "MIKKE" 当落

2019-09-12 | my news

@ON-LINE MEMBERS

わーい!
やっぱり大宮ソニックシティは叶わなかったけど
大阪城ホール 当たった!!!

大阪ならきっと私が満足する盛り上がりが期待できるよね?
いや~良かった良かった!

次はモバイルだ

 

ふぅ、、モバイル先行は9/17~だった。よかった
正直モバイルは全然見てないのでヤバかった。
一旦契約止めてもよいくらいなんだけどね。
数年前に一時期止めたけど結局面倒でそのまま、、、もったいないな。
何公演エントリー出来るんだろう、、、モバイルも5公演だった!
少しの間また悩もう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “NIPPONロマンスポルノ’19 ~... | トップ | 「BRAVE」 急遽購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my news」カテゴリの最新記事