続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

続・ポルノグラフィティ 最後の当落

2021-10-13 | my news

たった1回のライブでも
喜べて幸せを感じられる人が本当に羨ましい。

ぴあの先行3次受付の当落 1公演のみのエントリー(第2希望まで)

もう「確率アップ券」も使い切ったし
空売りじゃないの?と思いながら最後の望みを託したけど

やっぱり

残念ながらチケットをご用意することができませんでした

期待持たせるようなエントリーさせるなよ!

今回もいったい何回エントリー繰り返したことか

結果、望んでいた有明には行かれず

以前ならディスクガレージで何度か救ってもらえたけど
今ではそれもない。

悲しいよりムカつて仕方ない自分。
いい歳してと思うけど、これはどうしようもない。
本当にチケット運が無さ過ぎる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOITZ JAMBOREE TOUR 2021 NE... | トップ | 続・ポルノグラフィティ グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my news」カテゴリの最新記事