続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

テレビ朝日ドリームフェスティバル2018 

2018-09-17 | live

仕事終わりで12:45に会場に着いた。意外に早かった。
開場待つ列には並ばず戻って食事へ。
1時間後に戻って会場内へ。

とにかく WANIMA のTシャツ着てる人が滅茶苦茶多い
そんな中で三代目のTシャツの人も。え?今日三代目出たっけ???

一番最初に目に飛び込んで来たのがこれ



大失敗・・・並んだのにマーブルピンクも売り切れ
もっといっぱい売れよ

   

  

一通り写メしたら外へ

そろそろ開演

私はやはり7列目 ステージの右端くらいだけどね。
距離は全然OK肉眼で見える
ポルノファンも私の右前、袖になるけど1列目に4人くらい?いるし。
私の左前にも。
ポルノの出演が発表になったの遅かったけど、
支払いしなかった人の分が回ってきた?
ラッキーでした

  

 

 

 

 

お花を綺麗に写メしたいな~

合間を縫ってトイレや


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい形?DVDのフライヤー? | トップ | テレビ朝日ドリームフェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事