続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

藤澤ノリマサ    @ラゾーナ

2015-12-13 | live

 

最近ラジオで名前は聞いたことあるな、という程度でごめんなさい

藤澤ノリマサ

 だったのが残念

最初と最後だけステージ近くへ行って見ました。

CD買うと握手と一緒に写メ出来るというファンには嬉しいイベントですね。
奥様方がいっぱい

 

愛の挨拶~夜空に星を散りばめて~  聴いたことある感じだった。素敵な歌でした

映画の時間待ちだったんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FANCLUB UNDERWORLD 5 | トップ | 母と暮せば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事