ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

今までいらした中で一番強烈だった方の変化

2019-05-19 15:35:12 | 体験談7 ゼロポイントアセンション
こんばんは~
ヒーラー・アロマセラピスト・紅龍会認定講師
緋城です合格


「長年に渡って苦しんだものは
いったい何だったんだろう!」
(彼女が言ったわけではありません)
と思っても不思議ではないくらいに

一回一回のセッションで
彼女は大きく変化し続けました。

始めていらしたのは
ヒプノとオリジナルのエネルギーワークを組み合わせた
「ハートのタイムマシンに乗って会いたい人に会いに行く」にでした。

予約された日時に
玄関のドアを開けて入ってきた
彼女を初めてみた時

強烈な陰と怒りや
悲しみなどが入り混じった
エネルギーを感じました。


でも、それは決して
邪悪なものではありませんでした。

それは、ピュアな彼女だからこそ
精細な心を守るための姿だったのです。


「どこに行っても何をしても
効果が得られなかった。」と
話す彼女でしたが
一回のセッションで
ものすごく変化しました。


https://blog.goo.ne.jp/akiestou/preview20?eid=554cfe417907fb9aa9b5cc11d3b66a29&t=2699385055cdbf17e15d88?0.1854590704676622


「まだ先がある。
まだ先に行ける。
わたしなら、その先に連れていける。」
と思った私は言いました。


「よかったらもっと
根本的なものを扱うから
私はできると思うから、
決めたら来てみて。」と。


今から思うと
根拠は何だったんだろうかと思います。
できるという自信以上に
何とかしてあげたいという思いが
強かったように思います。

そして、
この機会を逃したらまた
路頭に迷うかもしれない。
だから、迷わずにきてと
心の中で祈るような気持ちでいました。

彼女はその想いを受け取ってくれました。
その後に
オリジナルエネルギーワークである
ゼロポイントアセンションセッションを経て
ますます別人に。










全部で3回のセッションを受けられてから
先月の紅龍会に来てくれた時、
彼女はこう言いました。

『私があまりに変わったので
「娘が私もAKIさんとところに行きたい!」
いうんです。』と。


娘さんは一番近くでずっと見守っていた
誰よりも彼女のことを知っている存在。
                                                                                                                     うれしかったです。
それがすべてを語っているなと思いました。
出会えてよかった。


LINE@
ラブ
気ままに配信爆笑
友だち追加
@xom2101m



アロマ・ヒーリングサロン A.K.I
笠原緋城(AKI)
http://www.aki-kasahara.com/




宜しければ、
応援お願い致します。








最新の画像もっと見る