ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

偶然の軌跡

2019-05-15 20:13:02 | 体験談7 ゼロポイントアセンション


こんばんは~
ヒーラー・アロマセラピスト・紅龍会認定講師
緋城です合格






ショップからから買ってくれた
ブレスレットをして
初めて会いに来てくれました❤️



そして、
「毎日付けています。
これ付けてから悪いことが起こらなくなった。」って
言って見せてくれた❤️


その時の笑顔
嬉しかったなー
めちゃくちゃ嬉しがった。


ハンドヒーリングで
ブレスレット浄化して
購入して送る前に
遠隔でつないでいたけど
直接つないみたけど
ちゃんと繋がってたのを確認😊


その時に
足は痛いことと、
私がエネルギー通すと
そこに入っていくのを感じる
と聞いたので

ほんのちょっとだけ
時間にすると1分くらいかな。
直接足にもしてあげたくて
痛い足に触れて
エネルギー注入😊


それで帰り楽に歩けたって
メッセージ頂いて感激!

こういうフィードバック
嬉しいわあ〜❤️
嬉しかったので載せちゃう😊



LINE@
ラブ
気ままに配信爆笑
友だち追加
@xom2101m



アロマ・ヒーリングサロン A.K.I
笠原緋城(AKI)
http://www.aki-kasahara.com/




宜しければ、
応援お願い致します。





最新の画像もっと見る