まったり日和

ねこと歌とラブリーな
もの・ひと・など ナド

あまいものが やめられない・・・

2012年04月18日 11時27分05秒 | 日記


まゆみ姐さんから
新作のスイーツがご到着

うむーー・・・ また腕が上がっておりますな!





今回はマカロンに挑戦ですって!

ふにゃーーーー




ふふふ



にへへへ



にゃははは
うーーー たまらん!

ブラボーです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~♪ (まゆみ)
2012-04-26 12:25:56
わざわざアップしていただいて…ww(^^;


やっぱり写真綺麗~!!


写真がいいと、地味なお菓子も素敵に見える(笑)(^○^)


返信する
まゆみ姐さん♪ (akiekoron)
2012-04-26 16:05:31
もうちょっと優しい色にしたかったけど
撮りなおしする前にタベチャッタ(^_^;)

また よろしく\(^_^)/
返信する
Unknown (N爺)
2012-04-27 08:22:25
佐渡珍道中の報告ありがとねー
さすがakiekoron様。写真もさることながら
見事にまとめていただけて…

勝手ながら僕のblogからの直リンクを張らせてもらいました。

あ、でもあの大ドジが書いてなかったのは
お気遣い…かな???

ところで、まゆみ女ー史。
このような上納品…ウチにはまだ来ないぞーん。(T_T)

まゆみちょーん。オラもこんなオサレな食べ物喰ってみてーだよー。
こっちもよろしくーねー (^_^)/~
返信する
N爺さん (まゆみ)
2012-04-27 08:36:49
あはは~(^^;


気長~~~に

待っててけろ( ̄∇+ ̄)


返信する
N爺さま (akiekoron)
2012-04-27 10:02:00
ふふ。コメントありがとごうざいます。
大ボケの件は武士の情け(?)で
暴露はひかえております ^^
今後のネタにお使いください。

道中 大変お世話様でした♪
ピンポイントライブの音源なんぞありますので ^^/

さすがK夫妻のお里だ!
面白いモン・・・ 失礼、楽しい方ばかりでした。
家に帰ってきたら、早速来年の計画を
父と始めてしまってます ^^;

返信する
まゆみ姐さん♪ (akiekoron)
2012-04-27 10:04:42
今度、Mayumi's Sweetsの撮影会やんべ。
N爺さんは、「カメ爺」になったんだよ!

春のスイーツ撮影会やろ♪
専属カメラマン2人態勢で、お待ちしています ^^/
返信する

コメントを投稿