まったり日和

ねこと歌とラブリーな
もの・ひと・など ナド

水仙コレクション 2012

2012年04月30日 13時44分02秒 | 日記


花 さかりでございます

花が遅かった 我が家の庭
ここのところの陽気に
いっきに 花が咲きました

まずは水仙が 早かったかな・・・



水仙も いろんな種類がありますね




ご近所のチューリップ
ビロード生地のような花弁 暑さで全開だ!






木瓜の花は 狂い咲きのように咲いてます




これはなんの花??



春先の大雪で 倒れかかった花桃
おとうの手当てで なんとか花が咲きました
薄い花弁が何枚も重なってグラデーションがきれい


        


おとうの庭いじりの横で 遊びに来た姪っこたち・・・ 何してんの?





ダンゴ虫かい
あんたらのおかーさんも そうやって一日中遊んでたよ


【僕らの夏の夢/山下達郎 聞きながら



水仙コレクション 2012


最新の画像もっと見る

コメントを投稿