花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

月曜レッスンレポート~

2023-03-14 09:13:26 | アート・文化

 皆さま こんにちは (*^-^*)

昨日のレッスンは、大人気のカリキュラムで大変大勢の出席をいただきました。

あ~ ビックリ!(゚∀゚)! (準備もお手伝いいただき間に合いましたぁ)感謝<(_ _)>

先週来られなかったプリザーブドフラワーコースの方も何名か来てくれましたよ。

なので、素敵なのがた~くさん出来上がりましたが、数名の方のをアップします。

ご容赦 m(_ _)m

 

ビューティー運UPのフラワー風水 <スロブサプリ>

 

染めかすみ草に白いデンファレと胡蝶蘭。

春霞の中で白い蝶が飛んでいるような <花霞>

 

食べられるエディブルフラワーの苗を入れて折箱に春のお花を詰めました。

<花織箱>

 

プリザーブドフラワーのアレンジは、美味しそうなジェラート🍦

メンバーの皆さまありがとうございました。<(_ _)>

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のモチーフ~コースターに... | トップ | 月曜レッスンレポート~プリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事