花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

シャンパンテーブルスタイル

2010-11-30 11:28:27 | アート・文化

昨日のレッスンは、アマリリスを使ったアレンジで、グラスが並ぶテーブルを華やかに演出します

2010_1129_115200p1000976 *Uさんの作品

2010_1129_115355p1000977 *Sさんの作品

2010_1129_153150p1000980 *Iさんの作品

2010_1129_153140p1000979

杉の葉をガーランドにし、アマリリスの花首にリング状に♪それを支えるアシストを作ってと、すっきりしているわりには手のかかるアレンジですが、さすが最上グレードの皆さん、手際よくこなしてましたよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/28 ハッピーウエディング♪ | トップ | 忘れた頃に!(^^)! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は簡単なコースなのでこれは見ていたのですが、... (Merry)
2010-12-09 14:59:09
アマリリス、大き過ぎ!って感じで。^^
持ち帰るのが大変そうでした。
咲いた時にはゴージャスでしょうね。
merryさんのアレンジ拝見しましたよ^^ (フリージア)
2010-12-10 18:32:51
ステキでした? 
よかったらこちらにも遊びにいらしてください!(^^)!
ちがう雰囲気もいいかも^^ 

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事