AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

照明が暗いからLEDを追加した

2021-06-12 22:00:33 | ●バイク車庫製作2号基

スポットタイプのLED照明をつけていたのだが
年のせいで暗いところが見えないのね。

ほんで手持ちのLEDで照らしながら作業してたんだけど
まあまあ煩わしいよね。

で、先日同業の友人から、施工時に余ったLED照明をもらったのを
本日つけましたん。



夕方だとわかりずらいが



それでも中に入れば
どこかのディーラーみたい?w に明るい!

いっぱいつけてやったぜ! へへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が良かったが今日はカプ... | トップ | 相変わらずの厚田ツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●バイク車庫製作2号基」カテゴリの最新記事