AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

最近のハル

2013-11-22 12:17:17 | ■その他

相変わらず、人のベッドで



写真撮ろうとしたら、薄め開けて

何撮ってんだよ! の目

なんかむかつくなこいつwww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AX-1のアーシング | トップ | しめはお立ち台 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもこんな風です。 (みも)
2013-11-24 08:46:46
私が立って仕事を始めると
座っていた暖かい場所に移動します。
返信する
みもさんこんにちは。 (AKI)
2013-11-25 11:34:56
どこのウチのネコもそうなんですねぇ^^
我が家で一番くつろいでいるような?
くつろぎすぎだと思うけどw
それに『ちゃっかり』ですしね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■その他」カテゴリの最新記事