AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

雪が酷い

2011-01-13 16:50:41 | ■ひとりごと

先週からの積雪で、雪かき地獄になっている。
あれほど過ごし易い正月だったのに。

当然バイク車庫もこんな状態。



自作なんで、雪の重みとか心配になってくるが
毎年大丈夫だから、意外となんでもないのかな?

それから道路。
どこもかしこもめっちゃ混んでてイライラしてくる。


標準ルーフがスーパーロングのハイルーフみたいになってる

札幌市はまるで除雪する気ないし
いったいどうなってるんだって感じだ。
雪で渋滞して経済がまわらないって考えないのだろうか?
おまえらにとってそのほうが不味いんじゃねーの?
他にいただけない予算があるのだから
きちんと仕分けしてほしいもんだね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB750FB | トップ | この寒い中、タイヤはずし・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (SevenFifty)
2011-01-16 18:53:15
SevenFiftyです。

今日(16日)は名古屋でも積雪9cmで街は真っ白です。
北海道のAKIさんからみれば積雪9cmはたいしたことも無いでしょうが1月としては9年ぶりの大雪です。
夜はまた雪が降って雪が10cm以上になるそうです。
知多半島も数センチの積雪ですよ。
北国の方の苦労はこんなもんじゃないでしょうが当地ではこれだけでもアタフタなんです。
返信する
>SevenFiftyさん (AKI)
2011-01-16 23:24:44
こんばんは。

子供達にとったら、うれしいうれしい積雪ですね。
私も小学校3年生まで岐阜のほうに住んでいましたが
積雪があったのは1度だけで
とてもうれしくて雪だるまをつくった記憶があります。

でも大人は大変ですね。明日は月曜だし。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事