AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

北海道神宮

2011-01-11 23:55:03 | ■ひとりごと
午後に2時間ほど時間をつくり、北海道神宮へ遅い初詣に。
道がめっちゃ混んでて、買い物までしたら2時間じゃ帰ってこれないな・・

まあそれでも最後は神頼みだから
行かないわけにはいかない。

途中、宝くじを買って
それを握り締めお参りをする。

何か当たる様な気がしてきたぞ。^^
っつうか当たってほしいです! お願い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中、見てくれなのよ2 | トップ | CB750FB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事